見出し画像

自己紹介など

はじめまして

CATL(かたろ)と申します。

YouTubeでは「かたろにあ」という名義でギター動画を投稿し活動しています。

なぜ名前を変えてnoteを始めたかというと、一度YouTubeやTwitterなどでの繋がりを全く無視して自由に文章を書いてみたいと思ったからです。

どうしてもYouTubeやTwitterではリアルに関わりがある方もいらっしゃるのでどストレートな表現には気を使ってしまうところがあるのです。

ただ、YouTube、Twitterのリンクも貼ってるし名前も初っぱなで話してるので結局いつかは見つかる可能性ありますが…



このnoteでは、自身の思考を垂れ流してみたり、YouTube動画の宣伝をしてみたり、を考えています。

いつまで続くか全く続かないのかわかりませんが、楽しんでいきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?