見出し画像

データ集め完了!!

おはようございます。
手袋はダイソー派のきゃたです。
#薄い手袋が好き



アップデートを開発中のアプリ「Travelyst」

このアップデートでは観光地のデータベースも改めて作り直してます。



その作り直しが先日完了しました!!


いやー、なかなか大変でしたね、、、




集めた観光地の数は1,100以上
#1,100!!!


これを1人でコツコツ集めてました。


最初は800くらいにしようと思っていたのですが、やっぱりデータが多い方がみんな喜んでくれるよなーって。




僕って結構頑張り屋さんなんですね。


では引き続き、アプリの開発も頑張っていきまーす!


それではみなさんよい一日を。

きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『若造の頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!