見出し画像

実行できた!

おはようございます。
池袋の丸亀製麺に20人くらいの行列ができていて信じられなかったきゃたです。
#そんなに食べたい?



先日のnoteで開発中のアプリが実行できないと愚痴りました。
#完全にただの愚痴



しかしこの度、ついに実行に成功しました!!


ありとあらゆる方法を試すこと10時間以上、、、


最終的には全てのソフトをアップデート&プログラムを0から作り直すことで解決しました。




結局何が悪かったのかはわかりませんでしたが、なんとか動いてくれてよかったです。


まさかこんなところで時間を使われることになるとは、、




ここからは実際に自分で使ってみてさらにいいアプリにしていこうと思います!


それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!