見出し画像

締切直前は忙しい

こんばんは。
スマホの充電器をすぐに壊してしまうきゃたです。
#丁寧に扱ってるのになんで?
#諦めてワイヤレス充電器にしました



なんで締切ギリギリってこんなにバタバタするんでしょうか?

夏休みの宿題が夏休み終わりにやることになったり、書類を提出ギリギリに大量に書くことになったり。


僕は夏休みの宿題は夏休み前に終わらせるタイプで、書類はもらったらすぐに書くタイプなんです。


それでもやっぱり仕事は年度末になると忙しい。
去年も忙しかったし今年も忙しい。

別にここまでサボってたわけではないのですが、締め切りが近づくにつれてやることが減るどころかどんどん新しい仕事が増えてくる。
#不思議


でも仕事は増えるのに締め切りは変わらないんですよね。
#不思議


そして焦れば焦るほど結果はついてこない。
#不思議


まあそんな泣き言を言ったところで何も変わらないのでやることをしっかりやっていきまーす。


それではみなさんよい一日を。

きゃた


こちらもお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!