見出し画像

アルバムの機能いるなかぁ、、、?

おはようございます。
「カンタン5分!」っていうタイトルの動画が10分あるのはいかがなものでしょうか?きゃたです。
#カンタン10分でええやん




アップデートを開発中のアプリ「Travelyst」


ついにプランを立てる機能がいい感じになり、次のステップに進みます!!!
#やったー!!



次はアルバムの機能。



でもここで一つの疑問。





、、、使ってもらえるかなぁ?






何を隠そう、僕は写真の共有をLINEでしか行いません。


一元化した方が楽だしね。




そう考えるとアルバムの機能を作っても使われない可能性もある。




でももし使ってもらえたらめちゃくちゃ強いんです。



思い出が保存されてるアプリって削除できなくないですか?



アプリを「便利機能」から「思い出」に変換できたら最強だなーって。



うーん、やっぱり作ろう。


使われなかったもしてもマイナスではないしね。



それではみなさんよい一日を。


きゃた



『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『若造の頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!