見出し画像

実行できない、、、

おはようございます。
河原で勉強しているきゃたです。
#優雅すぎる



アップデートを開発中の旅行のアプリ「Travelyst」

ようやくある程度の形になってきたので実際に僕のiPhoneで動かしてみようと思いました。



しかし、、、動かない、、、



なぜかエラーになる、、、



なんでだ、、、なんでだ、、、





絶賛格闘中です。


まさかこんなところに時間を取られるとは思ってもいませんでした。




誰か助けてください。笑




それではみなさんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!


また、現在Android版を開発中です。
でもAndroidを買うためにお金が必要です。
『頑張りを応援してやろう』という方、もしよろしければカンパとして下のボタンからサポートをお願いします🙇

※noteアプリでは『サポート』が表示されないかもしれません。
その時はお手数ですがweb版からお願いします。

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!