見出し画像

一人旅スタート

おはようございます。
雪にワクワクして靴を汚しまくっているきゃたです。
#わーい



というわけで今は青森に来ています!


『白神山地に行きたい!』と思っていたのですが、出発前日に冬は通行止めということを知りました。

『じゃあ奥入瀬渓流だ!』と思ったのですが、八戸駅についてから冬はバスが通っていないことを知りました。
#3月は春という常識の中で生きてきた弊害




まあスタートだけ言うと計画不足がめちゃくちゃ露呈したのですが、、笑

でもここが一人旅のいいところで、めちゃくちゃミスっても変な空気にならないんですよね。

友達と来てたら「ほんまごめん!!」ってなってたことでしょう。




でも今は1人なのですごく冷静に行き先を変更できました。



ということで今から山内丸山遺跡に行ってきまーす!


それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作成中です。

せっかくなら皆さんと一緒に作りたいので、よかったら観光地の画像をいただけないでしょうか?
詳しくは下記にて!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!