見出し画像

怪しげな商品を買ってみた

おはようございます。
ランニングしてたらめちゃくちゃ犬に懐かれたきゃたです。
#アイコンは猫なのにね笑



身につけるだけで体が軽くなる


こんな感じの商品があったら買いますか?
まあ買いませんよね。笑


だって信じられないもん。
怪しい。笑


そうはいいながらもこの効果が本当だったらめちゃくちゃ嬉しい。

そんな商品が1000円くらいで売られてたので半信半疑で買ってみました。


そしてつけてみたらあらびっくり。
明らかに感覚が違うんです。


肩の重い感じが減ってる。

たまには騙されてみるものですね。笑
いい買い物したなーと思いました。


まだ昨日届いたばかりなので長期間使ったレビューはできませんが、肩こりに悩まされてる方、おすすめです。

よかったら騙されてみてくださーい。笑
#開発者に失礼


それでは皆さんよい一日を。

きゃた

『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!