見出し画像

ドセタキセル4回目の10日後

月曜に点滴
金曜に発熱(38.7)
金曜から3日間レボフロキサシン服薬
食べるのは気力だけ
何とか食べれる分だけ食べる

月曜フラフラしながら歯科
火曜何となく落ち着いた
食べたい気持ちはあまりないけど
とりあえず食べている
発熱で減った体重は戻りはじめる
足がダルくて仕方ない
毎日体調が変わる

木曜病院へ
次のECの為の心エコー検査
重ーい足をなだめながら行って
帰ってきた
ドセタキセルをやって10日目
免疫力が底な時に!
しかも電車は中間テストの頃なのか
学生だらけ
送迎バスは前席のヒトがやたら咳をするし
めっちゃ不安いっぱいだった
帰宅したらもう立てなかった


爪のウロコが繊維にひっかかるので
補強剤を塗りました

以前、役所の人に
色付きのマニキュアを塗ってると思われていた変色変形した爪に、トップコートみたいな爪の補強剤を買ってきて塗りました
両手3本ずつだけ
普通は全部塗る?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?