見出し画像

あなたの意識も脳も5Dに近づいてますね🐈我々が創造主になるまでのお話🐈‍⬛

今回は今までの意識の拡張や拡大や見えない存在を感じる事や波長を感じる事での行き着く終着点のお話😼

それはズバリ行き着く先は創造主でしょう🐈

そして...

創造主とはまずなんでしょうね、読んで字の如く創造することができる存在でしょう🤔

過去回で私達は創造主と同じ存在で、ディセンションさせられて今の三次元物質世界に抑え込まれてると言いました🐈

現状でも我々は三次元世界という括りの中で神に近い存在です、何故なら私達もまた創造できます🤔
家を作ろうと思ったら建材を集めて組み立てたり、料理を作ろうと思ったら食材を使って料理を作れます🐈

猫やら獣から見たら神に見えます、何故なら自分たち獣は餌を作れない、狩猟するか野生してる果物を頂くしか食べ物にありつけません。

三次元世界の我々は頭で考え、道具を作ったり、五体を使って物を作れますし、国などの様なシステムも考えて施行させる事が出来ます😼

じゃあより上位の創造主、高次元の存在はどうなんでしょう🤔
惑星すら作れて、元素も自由自在創造できる、まさに上位者、神ですね🤓

創造主はどうやって物質を作っているのでしょう❓

ドラゴンゴッドさんが訳してくれた記事に答えはありました😼

そう、エーテルです🐈

🐈‍⬛一部抜粋🐈

それは人間の目には見えず、死なず、遮蔽物なしにあらゆるものに浸透します。エーテル環境は暖かく、粘性があり、粒子を結合することができます。エーテルはマトリックス、つまりキャンバスです。存在するもの、生きているものはすべて、エーテルの性質を利用して一体化しているおかげで存在しています。もし、この性質が突然なくなったら、想像を絶する大爆発が起こるでしょう。エーテルがなければ、完全なものも、量的なものも、絶対的なものもありません。実質的に何も存在しません。

古代のタルタリア人は、エーテルを精神的に操作して物質を作り出す方法を知っていたことが知られており、テスラの技術がエーテルの概念に基づいていたことも知られています。

このドラゴンゴッドさんの翻訳記事を読む事をお勧めします。

人類が再びエーテルに焦点を当てた時に、創造主にかなり近づく事が出来るでしょう🐈

現状は目に見える物質を使って創造しています、意識の進化と共にライトボディを得られた時、同じ高次の周波数帯であるエーテルを使って創作、扱い始めた時、創造主に還るのでしょう🙏

からの

おまけ、高次のE.Tは身体を持たないのですが、ライトボディなんでしょうね🤔
そしてライトボディなのはE.Tだけではなく、そのコロニーを形成する我々でいう地球の様なものも非物質で出来ているんでしょう🤔

地球も5Dになり、そして非物質的な星になっていくと言われています🐈

これがその挿絵でしょう🐈

我々は夜空を見上げて綺麗な星を見ます、土星や木星などは物質でできておりますが、他の星で煌めき、そして同じ形を常にしていない輝く星があります⭐️

このエンドゥさんのライブ配信で光り輝く光の星に愛の祈りを捧げると形が変わったと言うシーンが御座います🙏

今の低次元の我々には、これらの星々はただの光の輝きにしか見えません。
このエンドゥさんの様に愛の祈りを捧げて、自分の振動を高める事で、その星の形成している波長に近づいていくのかもしれません。

その結果、エンドゥさんの観察する星の輝き、見える形が変わったのでしょう、更に星の振動に近くなった時に、その高次元E.Tの住む星の形、そこに形成する木々や建物などが輪郭がわかる様に、認識できる様になるかもしれません⭐️

現状は夜空の煌めく非物質の星は、この様な英数字の羅列にしか見えない様にね⭐️

ここに銀河連合アシュタールからの電波ジャックの放送があります、1977年イギリスのサザンTVにてニュース番組生放送中にて、突然エイリアンをなのり電波に割り込んできました、この事件は当時UPI通信を通じて全世界に紹介されました。
「私は、アシュタール銀河連合のグラマハです、何年もの間、あなた方は私たちを空の「光」として見てきました。

そう、光です✨

この動画も見てみることをお勧めします、あなたの世界を広げてください、否定はしないで保留でもいい🐈

それらの光の星々を、そして、遠い未来、我々がアセンションをこなして、高次のライトボディを得る頃には、夜空を見上げると、そこには煌びやかな美しい高次のE.Tの住居がはっきりと目で見えるかもしれません🐈

そして、非物質となった光り輝く煌びやかな美しいエデンに我々は住んでいるでしょう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?