見出し画像

あぁ、しあわせ🥰

今日は朝からめっちゃきれいな朝焼け見ちゃって💖
気分良くなって、久しぶりに神社へ。
1日だしね😊
そのあと買物へ。

近所のcoopがなくなったから、隣町へ行ってるの。
行く途中にね、ふと見たら怪しい入口。
障子1枚分くらいの入口の奥に、なにやらお店があるらしい。
私の鼻がクンクンしたよ。

で、そばのスーパーの駐車場お借りして、歩いて行ってみた。

なんと〜‼️
お肉屋さん発見👀
でさでさ、揚げ物あったんだよね😭

お肉屋さんのコロッケって、なんであんなにおいしいの?
揚げたてコロッケ最高だよね🥰

いつも行ってたお肉屋さんが、ご高齢のためにお店閉めたんだよ。
私はどこでコロッケ買えばいいのぉ〜😭
って、しばらく立ち直れなかった💦

見つけちゃったよ❣️うふふ💕

今日は朝からいいことだらけで、運転しながらエンジェルナンバーの嵐✨✨✨

『こんなに祝福してもらっていいの⁈
いや、いただきますけどね🤣』
なんて言いながら運転してたら
こんなすご〜いしあわせ🥰が待ってたなんて😍

通は電話予約するらしく、11時になったら電話鳴る鳴る😆大人気〜❤️❤️❤️

帰りの車の中はおいしい香りでいっぱい🥰

ちょっぴり奮発して、ふっかふかパン🍞をゲットして、お昼はサンドイッチ🥪

あぁ、うれしい〜😍😍😍

今日は一粒万倍日。
さらにあるのか⁈しあわせの種🤣

写真は、本日の【しあわせ💕サンドイッチ🥪】でございますぅ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?