見出し画像

卒業→はじまり


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ジェレミエル👼
振り返ってみよう

6 飛び立つ葉
キーワード 卒業 次へ

女教皇

なんか、デデーンっと座ってる人2人。
そして、葉っぱは軽やかに舞っていく。

『どうしよう‥どうしたらいいんだろう‥』

ってのをやめよ‼️ってことかな。

私の生きる糧は、今までにあるんだから。
【どうしよう】じゃなくて【どれ使おう】なんだよね。
どこから何を引っ張り出してくるかは、私次第。

どんな世界に生きたいかが決まれば、何が使えるかもひらめくよ。
必要なものは、全部持ってるんだから。

子供心を忘れずに、大人になってく私。

今日も素敵な1日を💕

今日は【hoho】さんの作品お借りしました。
祝福されてる感じ💕ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?