Healthy Lifestyle

こんにちは🙋

今日のカードは・・・大天使ラファエル👼

画像1

食べ物や睡眠、適度な運動してね。ってカードなんだけど、健康的な生活ってそれだけじゃないよね。心の健康もあるでしょ?

確かに、美味しいって感じながら食べる。とか、ぐっすり寝たいだけ寝る。とか、多少でも身体を動かすと、その時だけは余計なこと忘れて無になれる気がするから、それもすごく大切。

でも、心が健康でないと、美味しいも感じないし、眠れないし。身体を動かす気持ちになれれば、すっきりするかもだけど、動くのも嫌な時あるよね?

私は、心が元気無い時、無理に元気にしようとはしないけど、泣くの。

泣くって、すごくスッキリする❗理由がわかってるなら、向き合って掘りまくって泣いたらいいんだけど。普段泣くのに慣れてないと、泣けないんだよね💦これ見ると、これ聴くと泣ける😢っていう、泣く用のDVDとか持ってるといいよね🎵 

ちなみに、私はすぐ泣けるので、なんの苦労もないんだけど💦

ってことで、今日は泣いてスッキリしたのよね🎵悔しくて泣いたのいつぶりだろ?ってね😊

今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?