見出し画像

大丈夫


こんにちは

今日のカードは•••


大天使メタトロン👼
母の愛

13(s)立っている鳥
自分でわかっているのに、本来持っている能力を生かしていない状態

私、わかっていながら、やっぱり口が出てしまう。
私には【無条件の愛、母の愛】は、ないんだろうか?
そんなことを感じる今朝。

カードは優しい。
『大丈夫🙆‍♀️持ってるよ』って。
生かせてないだけ。

そこはもう、練習あるのみ🤣
長年の癖だもの。
凹まず落ち込まず、責めずに笑って、
『また、やっちゃった😝』
で、気持ち切り替えよっ♬

今日も素敵な1日を💕

今日は【黒猫T郎】さんの作品お借りしました。大丈夫、大丈夫🙆‍♀️
ホッと安心を感じました。ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?