見出し画像

身体あっての痛み


おはようございます

今日のカードは•••


大天使アズラエル👼
天に召された存在

45 素直
キーワード 智慧 アドバイス スムーズ

このところの私は、ギックリ腰の後遺症なのか、腰から背中から脚までも‥痛みがある。
夏に骨折した手首も然り。

『あぁ、なんとかならないかなぁ』

そんな思いが渦巻いてる。

でもね、ふと思ったの。

父が亡くなった時、もう、父に触れることはできないんだ。温もりを感じることはないんだ。
骨になった父を見て実感した。
だから、母の時は、骨になる前にたくさんハグした。

そうだ。
身体があるから痛みも感じるんだよね。
これも経験かぁ‥ってね。

今日も素敵な1日を💕

今日は【ふくふく】さんの作品お借りしました。虎天使🐯かわいい💕😍💕
私にとって、天使はいつでも元気をくれる存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?