見出し画像

変化という刺激


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ジェレミエル👼
人生を顧みる

21 氷が割れる
変わらないものはない。
すべてのものは変化し続けてる。
キーワード 破壊 変化 転機 変容 成長
      脱皮

夫との言い合いに加えて、スピード違反で罰金を払うことになった昨日。

なんだかやるせなくて、しょんぼり😞

気の合う仲間とおしゃべりしたら、気分も変わって、いつしか気にならなくなってたよ。

夫も慰めてくれたしね。

でもね、このところ立て続けに警察に納税しておりまして💦
違反してるのは事実だから仕方ないんだけど【コレって市民の味方なのかなぁ⁉︎】
っていう気持ちが拭えなくて💧

運転中、どっか行きそうになるから、戻っておいで〜❣️気をつけて〜❣️って言われてるんだ。って、落ち着いたんだけど。

今朝「年収900万以上の人が納めてくれた税金で、国は成り立ってる」って聞いて。
思い起こせば、納税額からいったら、私は本当に微々たるものだよなぁ‥
専業主婦が長いからね。
だとしたら、そのくらいの納税してもバチは当たらんか‥と思った次第です。

みなさんも、運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ😊


今日も素敵な1日を💕

今日は【Tsuyo】さんの作品お借りしました。
絶えず変わり続ける月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?