Beloved One

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使チャミュエル👼

画像1

「あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。ですから、わざわざ愛を探しに行かなくても大丈夫です」

そう、最近の私は「助けられてる」と感じることがたくさん。自分では、どうにも太刀打ち出来ないことばかりが降りかかってくるから。何も行動を起こさなければ、そんなこともなかっただろうけど。どんな小さな一歩でも、踏み出したらいろんな発見がある。踏み出したことで、私は愛を感じてる。周りの人の優しさはもちろん、自分にも愛を感じてる。それは、私にとっては大きな一歩。

結局最後は自分なんだけど、そこまで見守ってくれたり、助言をくれたり、励ましてくれたり、知恵を授けてくれたり、奮起させてくれたり・・・いろんな形でたくさんの人が私を支えてくれてるんだよね。

あなたの周りにも、そんな愛が溢れてます。だから、探しに行かなくても大丈夫✨

私が愛を感じてるイベントのご紹介です🎵

画像2

私は、オラクルカードセッション「天使のおしゃべり」で参加します。

今日も素敵な1日を💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?