見出し画像

Remember Who You Are

おはようございます。
今日のカードは•••大天使ミカエル👼

ミカエルは、私が悶々としてると、いつも助けてくれる。
とても心強い存在。

先日、『トロールズ』ってアニメ映画を途中から見たの。
(ご興味ある方はぜひ❣️)
しあわせは、誰の心の中にもあって、そのことに気づいたら、いつからだってしあわせになれる。
それまで○○がないとしあわせになれない。って、ドンヨリしてたけど、その仕組みを知ったら、対立も無くなってみんながしあわせになれた。って話だと受け取った、私。

今朝は、天気予報が知りたくてテレビをつけたら、ボランティアでトイレ掃除をしてる人のインタビュー。
『お金をもらうからやるんじゃなくて、きれいにしたいからやる。ってのがいいなぁと思って参加してます』
この方は、清掃業をされてる方。

そして、読んだブログに
新生地球は『愛の惑星』に変わりますよ。って。

私の全てが出揃った。

誰もがしあわせを感じるようになると、争う必要がなくなる。
愛の惑星地球で、しあわせを感じながら、お金のためではなく、心が動いたことをやる。

『きれいごと』かもしれないけど、私はそんな私で在り続ける。

実は、昨夜なかなか寝付けず、AM2:00に引いたカード。
その時、『わかりやすく、私に教えて』って頼んだの。
夢に出てきてって頼んだけど、夢を見なかったら、こんな形で確認作業。

あとは、方法よね。

心が動いたことをやる。
ここを守っていこう。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?