見出し画像

今日は第二の誕生日

今朝、神社⛩へお参りに行って、鳥居をくぐったら、なんだか我が家に帰ってきたような気持ちになって。

『ただいま』と言ってた、私。

今朝は、ブラックな私を発見!
あるのは知ってた。
知ってたけど、真っ白で純粋な天使のような私でいたかったんだなぁ••って。
だから、ブラックな自分は許せなかったし、認めたくなかった。

認めないでいると、人の嫌なところが目について仕方ない。
あなたも持ってるのよ、気づいて‼️って、めちゃめちゃお知らせがくる。

私へのお知らせだとも気づかずに、相手のことを分析してみたり、お付き合いはほどほどに。なんて思ってみたり。

今から思うと恥ずかしいことだらけ。

でね、陰陽統合とか聞くけど、
それはどんなことなの?
私の中でも起きてるの?
具体的にどうなるの?

疑問だらけ。感じられないから、わからない。

でも、わかった💡
自分の中のホワイトさん=善とブラックさん=悪があることに気づく。
そして、どっちも合っていいし、どちらも合って私になる。

どちらも愛すべき私だと、やっと思えるようになった。

昨日、自己承認出来てたことに気付かされて、やっと自分で自分を認められるようになれたんだ。って思った矢先、今度はブラックさんを突きつけられて、さぁ認めてちょーだい❗️って🤣
私、せっかちだな🤣
でも、なんだか生きることが楽しくなって来た。
こんな気持ちはいつ以来だろう?

ブラックな私に出会うことに、ワクワク💕してる私がいる。

何これ⁉︎

どんな私も認めちゃうから、かかってきやがれ‼️👊って感じ🤣

神社はお宮。
子宮を模してると言われるけど、今日が新たな私の誕生日のような気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?