見出し画像

自分の優先順位を大切に


おはようございます

今日のカードは



大天使サンダルフォン👼
優先順位

24 イナズマ
現実は理想に近づいてる?
違っているなら方向転換。

正義の女神(逆位置)
キーワード 判断

今日は仲良くぜーんぶ同じカード。
自分の優先順位を大切に。

今朝ね、長女とそんな話をしてたとこ。
私の問いかけに答えないから
『そこは敢えてスルーなの?』って聞いたら
『うーん、人にどう思われても、ママが好きなようにすればいいんじゃない?』って。

そうなのです。
私は、子供たちにずっとそう言い続けてきたんです。
そっくりそのまま返ってきました。

自分が決めた通りにすればいいんだよね。

今日はゆったりした気持ちでカードが引けた。
これが気持ちいいのよね😊

今日も素敵な1日です💕

今日は【なるくに】さんの作品お借りしました。ハートに聞いてみよ❣️きっとわかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?