見出し画像

光と闇を愛で包む


こんにちは

今日のカードは



大天使ラファエル👼

30 ラブ

ワンド QUEEN

なんだかしっくり来ない感じがして。
そうなると、気持ちも落ち込むし、拗ねてくる。
サイクルがあって、またこの時期が来たんだなぁって思えるようになってきた。

だからって、落ち込んで拗ねるのは変わらない🤣

でもね、身体を緩めておくと、真ん中に戻れる現実があらわれる。

今日のカードは、天使が任せとけ‼️って言ってる。まさにラブ❤️

カードを引く前に、天使にご挨拶するんだけど、その時だけ部屋の風鈴が【チリーン】ってなったの。
これって【そばにいるから安心して、大丈夫だよ】ってこと。

どんな自分も⭕️

光と闇は表裏一体。
どちらも愛で包んでみよう。

今日も素敵な1日です💕

今日は【斎藤 弘】さんの作品お借りしました。キャンドルの炎って落ち着く😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?