見出し画像

自分に優しく


おはようございます☀

今日のカードは•••



大天使ウリエル👼
察知する

45 素直

ソード KING

昨日は、噴き出した怒りに執着して、希望を感じる方を選択できないことがあった。

今朝カードを引いて、なるほど❣️って思ったよ。

自分が感じたことをそのまま受け取って、どうするかを決める。
当たり前のことだけど、いろんなことが間に挟まる癖がある。

何度もお知らせは来ていたのに、アレやコレやと理由をつけては、只中に飛び込んでいったのは私。
そこから出てくることをしなかったのも私。

そして、私だけがしっくりこない。
不完全燃焼。

これこそ、当然の結果だよね💧

自分の感情を抱きしめて、自分に優しくしてあげて。

今日も素敵な1日を💕

今日は【ますの】さんの作品お借りしました。
優しく包んで💖ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?