見出し画像

流れに乗る


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ジェレミエル👼
うまくいってるよ

50 ひらめく
キーワード クリエイティブ 発想
   
節制

ラジエルのカードが3日続けて出て、私受け取れてないのか⁇って、ちょっとビビって、教えてラジエルって天になげた。

そしたら、天使と更に繋がること。
自分の身体を整えること。
この2つにいきついた。
ここを躊躇なく飛び込んだら、今朝は⬆️カード。

うまくいってるらしい😆

タロットも天使だし、山の向こうには光が見える。
大丈夫🙆‍♀️
私の道を進んでる。

水は高いところから低いところへ流れる。

逆らわずに流れに乗れたら、あとは運ばれていく。
大丈夫、大丈夫🙆‍♀️

今日も素敵な1日を💕

今日は【ぬしし】さんの作品お借りしました。
川の流れに乗っていこう❣️ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?