Comfort & Life Review

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使アズラエル&ジェレミエル👼

画像1

左がジャンピングカード。

今、私がやってることに⭕をもらったんだなぁと。そして、瞑想中に出てきたアイデアも採用でいいよ。ってこと。

これから、どんな世界で、誰と一緒に、何をしていくのか。漠然としているけど、決まってることはある。

「お金に囚われることなく、生きとし生けるもの全てが調和し、豊かさは循環され、みなが光輝きしあわせだと感じる世界」

そんな世界で私は生きて行く。

そのために、目の前の課題に挑戦して、乗り越えた先に安心を得る。今は、その積み重ね。自分の歩いて来た道に、答えはある。

今日も素敵な1日を💕

次々課題がやってくるイベントのご紹介😆

☔が降っても大丈夫。おうちでマルシェ気分を味わえる🎵心を満たし、心を癒す。そんな七夕の1日はいかがですか?

画像2

お気軽にお立ち寄りください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?