You Are Safe

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ミカエル👼

画像1

今日は、カードをひいて、見た瞬間倒れました。私の中で確信が持てました。

「あぁ、私、本当に天使と会話してる」って。

昨日、私にとっては、天地を揺るがす大騒動がありました。漠然としか決められない私が歯痒かったのか、強制的にいらない荷物を降ろす出来事が起きました。それは、今後の私たち家族にも影響が出るかもしれない。だんだんことの重大さに気づいて、心臓がバクバクしたけど、ひとつひとつ解決して眠りについたけど、今朝はやっぱり不安があった。それを払拭するように瞑想。

「私を守って。助けて」そう願ってました。

からの⬆のカード。

「あなたは守られてる」

私にとって、このカードは別格です。

一番のピンチに駆けつけてくれたミカエル。やっぱりミカエル。

私は、自分の足で自分の道を歩いて行ける。そう思えた朝です。

今日も素敵な1日を💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?