見出し画像

忘れるって才能


おはようございます

今日のカードは•••



大天使ジェレミエル👼
すべて順調

10(s)太陽
広い視野を持って見渡すように心がけて。

星(逆位置)

『大きな気づきがありました』
『腑に落ちました』
なんて書いたのに、また同じこと書いてる。
全然成長してない。
同じとこぐるぐるしてる。

ずっと攻めてきたけど、螺旋階段だから、同じようなシチュエーション繰り返すってわかった。
でも、前と同じじゃないんだよ。って。

そこからさらにわかった。

私は忘れちゃうから、忘れた頃に思い出させてもらってるんだ。って。
忘れるから、新たな気持ちで受け取れる。
私は、心が震えて波動が上がる。

これは、忘れるからこそのご褒美❤️

忘れちゃうって才能✨だよね😊

今日も素敵な1日です💕

今日は【かな】さんの作品お借りしました。
押花って、挟んでたこと忘れる😆
だから、見つけた時めちゃくちゃうれしい💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?