見出し画像

突き抜けよう❣️


こんにちは

今日のカードは•••



大天使ジェレミエル👼
越えたね

4 1枚の葉(s)
キーワード 望み 喜び 才能
      


私の才能を明確にして、そこを使うことで越えていける。ってことだよね。
まだ、力発揮してないんだ🤣

今朝、ここまで書いて放置だったの。

なんかまとまらなくて、続きが書けなかった。

今、わかった。

午前中星読みのグルコンに参加した。

そこで、私は⬆️が星通りだってわかった。

まだ、力発揮してない。
私の心地よい形で発動してない。
それが今の状況。

発揮の仕方も教えてもらった。
あとは、私が覚悟を決めるだけ。

あぁ、ここ越えるって、私には相当な壁なんだなぁ。
越えたら楽しくなるんだろうなぁ。

突き抜けよう❣️

今日も素敵な1日を💕

今日は【豆象屋】さんの作品お借りしました。
スーッと空へ突き進んで行こう❣️迷わずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?