見出し画像

もっと私と仲良くなる


おはようございます☀

今日のカードは•••



大天使サンダルフォン👼
Victory!

11 光の差す方
キーワード 自信 直感 アピール 希望
      
女帝

今ね、もう解決してたと思ってたところへ踏み込んでるの。

それは【怒り】からの【悲しみ、寂しさ】

ここは、イヤってほどやったと思ってたけど、まだあったみたい😆

でも、抜けられるってことだね。
腑に落とせるってことだね。

kanaiを描いて、怒りを表に出してる。
だからなのか、今日はめちゃくちゃ拗ねて、悲しくなってる。
でも、拗ねて悲しくなってる自分を発見して、寄り添って抱きしめた。
私すごい‼️
できたね、私。ありがとう💝

これを丁寧にやって、もっと私と仲良くなる😊


今日も素敵な1日です💕

今日は【Akashi】さんの作品お借りしました。
膝を抱えてるのは寂しいからじゃない。
寂しい私を抱きしめてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?