見出し画像

それでも順調💖

おはようございます

今日のカードは•••


大天使ジェレミエル👼
順調だよ

37 整列
皆と同じことをするのが心地良いなら、それに従ってみて。もしそうでなければ、いつでもはみ出てよい。

今朝ね【好きなフリしてるとうまくいかないよ】って、投稿を読んで••
私にも、好きなフリしてやってることあるんじゃない?って。

だって、みんなと同じは好きじゃないもの、私。(言っちゃったぁ🤣)

あなたにもあるかな?

私は、ずっと好きだと思ってたことが、実はフリだったかも⁉︎って思い始めてる。

よく見直してみよ❣️


今日も素敵な1日を💖


今日は【鈴懸音色】さんの作品お借りしました。昔は、紫の巨峰が1番好きだった。今は、シャインマスカットが1番好き💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?