私は愛されている

【私は愛されている】

昨日ね、動画を見てたら、すごい魔法の言葉を発見した。

その動画で紹介されてたキリストの逸話。

キリストが歩いていると、たくさんの人がパーティーをしていて、通りすがりの人も声をかけられて食事を振る舞われていた。
キリストも声をかけられたので、座って食事をとった。
たくさんの人が集まってきたから、ワインが足らなくなった。
すると、水が入っていた樽の中身がワインに変わっていたそう。

その場でキリストがしたことは‥
「私はここにいる全ての人に愛されている」と心の中で唱え続けて、信じて疑わずにその場にただ居ただけ。

マージーかー⁈

今日、私はある実験をした。

バイト先で、1日ずーっと心の中で唱え続けた。
【私は愛されています】と。

そしたらさぁ、すごいことが起きたんだよ❣️

いつものメンバーなんだけど、今日はみんな動きが違う。

私が【やらなきゃ】と思うことを、率先して先へ先へとやってくれる。
めっちゃスムーズに仕事が終わった。

何より私の気持ちが全く違ってた。

焦ったり、人の目を気にしたり、ブラックな私が顔を出したり‥
そんなことは全くなくて、終始安心していられた。

今まで、愛されているって思えずに、何かあると【私が何かしたの?私のこと嫌いなの?】って思考に陥ってたから、こんなに真逆な自分になれるのがすごいって思った。
そして、真逆に振り切ったら、全く違う世界が待ってた。

この波動が充満すると、みんなが活性化されて、元気が出てくるのかも⁉︎

しばらく続けてみよう😊

【あるる心の魔法】さんの作品お借りしました。かわいい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?