見出し画像

かけ橋

おはようございます。

今日のカードは•••


大天使ラジエル👼
透視する

35(s)虹のかけはし
とちらか一方を選ばないといけないと思っていても、両方いかせる可能性を捨てないで。

あるヒーラーさんに
『見える世界と見えない世界のかけ橋に』って、言われたことがある。

私はどちらも信じていて、どちらからも教えてもらうことがある。
見えない世界に馴染みの無い人には、ただの怪しい話よね。
私は、そこを越えられずにいる。

今日は、何か変化が起きそう✨

虹🌈だもん。


今日も素敵な1日を💕


今日は【ひとみ】さんの作品をお借りしました。あわい色合いが気に入って、決めました。虹🌈大好き💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?