見出し画像

マイペース


こんにちは

今日のカードは‥



大天使アズラエル👼

38 それぞれ
キーワード クリエイティブ 個性 容認

娘たちは私を【せっかち】だと言う。

たしかに☝️

私、人と並んで歩くのとか、足並み揃えるとか苦手。
待てない。
ちゃっちゃと終わらせたい。
自分のペースでやりたい派。
効率的とも言える。
時間を無駄にしたくない。
ながらは得意じゃないけど、
洗濯干しながら音楽聴く。
YouTube見ながら運動する。

それって【せっかち】じゃなくて
【マイペース】だよね?

マイペースって聞くと、なんかのんびりしてる感じを想像する私、
でも、逆もマイペースだよね😆

しかも、その時々でペースが違う。

早い時もあれば、ゆっくりな時もある。

私はマイペースで生きる❣️

いつでも私の思いのままに。


今日も素敵な1日です💕

今日は【RaymondsheepHD】さんの作品お借りしました。かわいい靴👞ありがと💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?