見出し画像

Courage

おはようございます。
今日のカードは•••大天使アリエル👼

アリエルは『神の雌ライオン』って意味なんですって。
勇敢で、勇気があって、エレガント。
肚くくってる。って感じかなぁ。

勇気を出して踏み出した一歩。
その自分を信じて、貫いて行く。

今、気づいた。

私がひとつ行動するごとに、その一歩は踏み出されてたんだ。
誰かと出会うたびに、何かを始めるたびに。
意識したことがなかったけど。

スイッチさえ入れば、止まっていたものを動かせる。
それを貫き通す勇気、強さ。

私、パソコン持ってなくて、人にお願いして資料を作ってもらってて。
ポロポロ訂正が出てきて、昨日は、さすがにこれは間違えちゃダメよね。って間違いを見つけて💦
でも、言わないと直してもらえないし。
潔く怒られよう❗️って決めたら、意外と大丈夫だったの。

肚をくくって、自分を貫き通したからよね。

私には長いことハードルが高くて、どっかで逃げられるんじゃないか?って思う私がいて。
情けないけど、すごい卑怯者だった。

でもさ、大丈夫の経験をしたから。
本当は勇気あるんだよ。持ってるんだよ。って
、私の中の小さな私が、大人の私に教えてくれたような気持ちになりました。

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?