Passion

こんにちは。

今日のカードは・・・大天使ハニエル👼

画像1

私、ついに、昨日、ある決心をしました。昨夜は、なんだかアイデアが次々産まれて、ひとつひとつ書き留めるごとに明確になって、やってみよう❗と思えた。

今まで、何をどうしたら良いのかわからない。そう思っていたけど、ひとつずつ焦らずに、私のペースで歩みを進めてみよう。

そしたら⬆のカード💕

私のpassion。一人でコツコツ始めるのだから、どうなるかなんてわからないけど、私は私の仲間を見つけに行くよ🎵ハニエルが応援してくれるから、一人じゃないね😊

最近よく見ていたエンジェルNo.555。

「重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります」

チャンスを掴めたのかな?

今日も素敵な1日を💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?