見出し画像

答え合わせ


こんにちは

今日のカードは‥

大天使ザドキエル&アズラエル👼

20 しんしん
キーワード 水面下 積み重ね 無意識
      
今日は、他にもやること山積みなのに‥
なぜか【あっ、髪切りに行こ❣️】って。

私、美容師さんご指名で切ってもらうんだけど、いろいろお話できる方なの。

でね、マイブームのファシアの話をし始めたら、あれよあれよという間に、めっちゃ短かくなってた‥私の髪🤣

興味あったんだね。
聞きたかったんだね。
うんうん
私もおかげで、めちゃくちゃ復習になった。
人前で話すって、自分の理解が深まるよね。

コレ、今日やる必要あったんだよ、私。

帰ってきてからカード引いたんだけど、キッチリ答え合わせできた。

ありがとうございます💝

今日も素敵な1日です💕

今日は【もちづき ちい】さんの作品お借りしました。言霊恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?