見出し画像

私らしさ


こんばんは🌙

今日のカードは•••


大天使ラジエル👼
力を発揮する時だよ

46 ガンコ
先に誰かに言われると、違う意見に変えたくなる。そんな自分を好きになろう。
キーワード 反抗心 自立心 こだわり
      ポリシー

今日はラジエルのカード。

今朝は、これからラジエルと二人三脚でいくのかなぁ😊
なんて思っていたら、⬆️のカード。

私はガンコなのに、人の意見に翻弄される時がある。
でもね、それでも自分を通して良い時もあるんだよね。
その芯の強さを出せたなら、私らしさになるのかも⁈

今日も素敵な1日を💕

今日は【ましろ】さんの作品お借りしました。
なんかいいなぁ😊と思って選びました。
ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?