見出し画像

思った通りでいい


こんばんは

今日のカードは‥



大天使アズラエル👼

21 氷が割れる

正義の女神

今日は、こんな時間に😊
朝引いたのに繋がらなくて💦
出かけたらエンジェルナンバー炸裂で‼️

帰ってきて調べたら‥

天使と繋がってるし、神も宇宙もサポートしてるから、今の自分を信じて進んで❤️
どんな質問でもしてごらん。って言うからしてみたの。

そしたら、同じアズラエルのカード。

何これ?

で、1日過ごして出た答えが
『私の思ったとおりにすればいい』

だって、私がやるんだもん。
やりたい時にやればいいよ。
やってもいいし、やらなくてもいい。

きっとね、天国の両親が
『こっちは自由だよ。囚われることがない。
お前の思った通りでいいんだよ。
地球に居ながら天国を生きていいんだよ』って
教えてくれたんだろうなぁって。

私、とにかく掃除がネック。
昨日はキッチンの棚を1列だけきれいにした。
そしたら、今朝はグッドアイデア閃くんだよ。
効能も感じてる。
けど、身体は拒否る。
でも、夏も終わりかと、夕方から簾をカーテンに付け替えた。
よくやったよ、私。
ちょっとずつでいいんだよ、私。

思考の癖が強すぎる〜🤣

今日も素敵な1日でした💕

思い立って散歩へ行ったら、ほおづきがスッケスケ〜🫢自然にこんな姿になるなんて‥思わず撮りました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?