見出し画像

慌てず焦らず土台を築こう


こんにちは☀

今日のカードは•••



大天使チャミュエル👼
やすらぎ

44 くりかえし
キーワード 学習 積み重ね コツ

カップ KING(逆位置)

うんうん💕

自分がやすらげることは何?
やすらげる時間を大切に。
もっともっと満たして行こう。

今まで置き去りになってたのなら、そりゃあ【もっと】って言われるよね😆

あなたがやすらぎを感じる時をもっともっと過ごそうよ。

それぞれ段階があるんだよね。
自分の土台をしっかり作らないと、積めば積むほどグラグラする。
だからこそ、慌てず焦らずしっかり自分の土台を築いて行こう。

グラついたら、何度も土台を固めに戻ればいい。
それは、後退することじゃない。
次のステップに進むための足場固めだからね。

今日も素敵な1日を💕

今日は【ぱんだま】さんの作品お借りしました。頑丈な土台、できそう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?