見出し画像

受け取ったよ❣️


おはようございます

今日のカードは•••


大天使サンダルフォン👼
受け取ってくれたんだね

12 おだやかな日
キーワード あるがまま そのまま

今朝は、ギフト受け取りまくりです💕

今日は、1日のスケジュールが盛りだくさんで、時間足りるのか⁈って、思ってたから😅

そうか、昨日からもう始まってたんだ❣️

いろいろ終わるように、昨日から私の体も頭も動いてたんだ。
今朝もめちゃくちゃスムーズで、しかも気持ちにも時間にも余裕を感じてる。

これってすごいよね😆

同じ1日、同じ時間なのに、全く流れが違う。
なんでだろ?って思ってたら、このカード⬆️
で、謎が解けた😊

先に『ありがとう』って、叶った体でお礼を言うように変えた効果が出てきてる。

今日も素敵な1日を💕

今日は【suzu】さんの作品お借りしました。
こんな風に、ギフトは降り注いでるんだよ。
受け取るだけ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?