見出し画像

【深夜の前後不覚シリーズ】なぜ魂の再動なんかでガロウズの打点を確保するのか

(前提:青黒タッチ赤のデッキカラー)

現代のカード強すぎて
もはや「ガロウズ・デビル・ドラゴンが完成するまで勝とうとしないナメたデッキ構成」と「ガロウズが出たらすぐに1アクションで勝つ」を両立しながらデッキを成立させつつ打点を用意する方法が魂の再動でタマシードばら撒いて怪Hawk投げるしかないんですよ。


現在のデッキ構成に至るまでの過程を省略してるので通じなくてもいいし、通じる人に通じればいいと思いました。

いいアイデアあったら教えてください

夜の闇に紛れ 僕ら低空で飛び続けた

月は何も知らず 低くエンジンが響いてた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?