見出し画像

COMITIA136出るよ

 タイトルのまんまである。
 この状況なので、来て来て! と積極的に言いたくないのがつらいところではあるが。
 ただ、コミティア行くよ~という方がいらしたら、弊スペース【お21b】notice me senpaiにも来てくれると! うれしい!

■新刊情報
 問題 この関係の解を求めよ
 
B6/172p/1600円
 教育実習先の高校の生徒だった成春に一目惚れに近い感情を抱いた彩里は、とあるきっかけで成春と体の関係を持ってしまう。
 教育実習から逃げ出しその後就職するが、そこでの仕事も五年目になった年、彩里の部署に配属になった新人は、五年前に犯した過ちの姿をしていて…。
 しかし、再会を果たした成春はどうやら彩里のことを覚えていないようで…!?
 年の差・体格差の、仁義も待ったも報連相もないR18純愛小説。
 ※当日は年齢確認のできるものをお持ちください。

 えっちな小説書いたんだよな。っていう…。
 人生で初めてえっちな小説書きました。(ダウト×100)

 カバーイラストとデザインは、鳴海マイカさんにお願いしています!
 えっちな塗りにキュートなフェイスで、これにはビルゲイツもにっこり……。

画像1

 このイラストを目印に来てね!
 なんと、こんなにえっちな表紙なのにそれじゃ飽き足らずマットコートのマットPPという更なるえっちな仕様なので……。

 それから。
 あんまり数もないし、堂々とアナウンスすることじゃないのであるが、

画像2

 くつした、ある。
 1400円という高級ソックスであるのだが(そも原価が高い)、厚手で刺繍もしっかりとしていて、かなり品質が◎。
 クルー丈ソックスで、足首に刺繍がやってくる。
 これを履いて、みんなもクソッタレな現実を蹴っ飛ばそう。

 はやく、以前みたいにイベントが開催されるような世の中に戻ればいいねえ。
 開催するしないの選択も、イベントに行く行かないの選択も、どっちも尊重したいので、無理にとは言わないのだが。
 やっぱり会いに来てくれるとうれしいな。

いただいたサポートは食費になります。