見出し画像

岡崎ひとり旅 (2日目)

朝から朝風呂入って
おいしいホテルモーニングを食べようと計画
していたのに…

6時に起きてパートナーをLINEで起こして
知らぬ間に二度寝(o´_`o)

起きたらモーニングもお風呂も間に合わない
時間でした…不覚すぎる🥲

チェックアウトまでは時間あったので
とりあえず荷造りして
どうしてもサウナに入ってから
ご飯を食べたかったため
近くで温泉を検索‼️
目星をつけてチェックアウト。

行き先は

安城コロナワールド♨️

サウナもあるし温泉もあるし!
計画になかった場所だったが
蒸し風呂がよかったなぁ…(๑′ᴗ‵๑)
また行きたくなっちゃった!

そしてご飯を求めて

この旅の三つ目の目的地!

らんパーク🥚


ここの目当ては…


究極のたまごかけごはん‼️

いやーメレンゲ作るの大変だった(笑)
ご飯が炊き上がるまでの間自分で作るの
楽しかったなー!
もう少しモコモコにしたかったけど
力不足(笑)
今度はパートナーと一緒に来たいな😘

お土産も買って
にわとりさんにご挨拶して

次の目的地へ

さてさて
今日の目標はこれだ…

マンホール全制覇♪(о ̄∇ ̄)/ 

ってことで
1枚目は
道の駅 藤川宿

としみつさん‼️

買ったステッカーと共に撮影していくスタイル


2枚目は…

南公園!


ここは…あの動画の場所。

これを目の前で見た時
あー!聖地や!って感動した🥺


そしてマンホールは

オンエアバード

続いて
3枚目…

出会いの杜公園にて

虫眼鏡さん!

4枚目は…
龍北総合運動場

りょうさん!

5枚目

東公園


ここにあるのは…

しばゆーさん!

6枚目の行き先は…
籠田公園!

ゆめまるさん!

そして、最後は…
東岡崎駅にて


一番最後のメンバーは…

てつやさん!

車で巡ったけど
計画性なさすぎてめちゃくちゃ時間かかった😱

最後に立ち寄った
暴れん坊チキン🍗

夕飯を買って帰りました!

ここの冷や手羽がほんとに大好き💕
すぐ食べちゃって写真撮るの忘れた(笑)

そして帰り際…
遠目にりょうさんの看板見れた😆


これにて岡崎旅終了‼️

がっつりひとり旅久々で
やっぱ自由で楽しかったなー!

寂しさを感じる部分もあるから
帰るとパートナーの大切さも改めて
感じられた🥰

今度は、キブサチに行きたい!
あとは…早起きがんばろ(笑)
せっかくのモーニングが…お金も無駄に
なってしまった(笑)

定期的なひとり旅は
リフレッシュになるなー(๑′ᴗ‵๑)
また行こっと‼️


○まとめ○
計画上の目的地
・まんぷく家
・サイエンスバー フラクタル
・らんぱーく
・暴れん坊チキン

マンホール巡りで行った場所
・道の駅 藤川宿
・南公園
・出会いの杜公園
・龍北総合運動場
・東公園
・籠田公園
・東岡崎駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?