見出し画像

昨日は一日中YouTubeを観ていました。

いつものこと?なんのこと?知らないなぁ。

朝、日曜日なのに10時前に自然と目が覚めました。
ので、ブルアカふぇす2日目を最初から視聴。

基本的にずーっと観てました。

15:45からは、名取さなとの同時視聴。

ブルアカの生放送がある時は、もう、名取がいなきゃ一緒に観れないんだ……という身体にされてしまいました。

これで悲鳴が出て

これで悲鳴が出て

これで悲鳴が出ました。


個人的に今回はセイアは無いと思っていたので、だいたい予想通り。
むしろこんなストーリーでなにも出てきてないタイミングでセイアが実装されるはずがないのだ。
誰がどう考えても、ストーリーが進んで、クズノハと邂逅して、なんやかんやあって、能力が戻ってくるか今の能力に開花してからでしょ、実装は……。

なので、たぶん来年のアニバで実装です。
PVがとても明るく楽しい雰囲気だったので、絶対に今年中盤頃で裏切ってきてまたひどいこと起きますよ。
信じてるぞ、ブルアカ……。

その後は

これを観てひょほひょほしたあと

アンジュの成人漫画レビューを観ました。


ついでに例年恒例にしている、配信内でおすすめされていた本の情報をまとめていました。

地味に4年間まとめ続けているので、日課です。

アンジュが読んでるもので被ってたの、今年は『出会って4光年で合体』だけでした。

この本、本当にすごいので、絶対に読んでほしい。
具体的には講談社ノベルスが好きな人とかに読んでほしい。
成人向け漫画だし、そういう行為が描かれてはいるけど、それ以上に物語としておもしろい。伝奇モノ。とにかく文字が多い。やりたいことが恐ろしいほど詰まっている。本当に名作。ぜひ読んで。

という感じの日曜日でした。
満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?