気がつくと三年経ってました

お久しぶりでご無沙汰しております。Cassielです。

実に前回ポストから三年五ヶ月も経ってしまいましたが、コロナパンデミックによる本業の立て直しやら、家人ごとがあったりだの、貸し家の問題が色々とあったり、色々と忙しい日々に忙殺されておりました。

元々楽曲の公開と日記なんかをポストする為に作ったnoteのアカウントですが、楽器はちょろちょろ弄ったりしていたにしろ、楽曲制作に着手する心境になれずただただ時間ばかりが過ぎて行って一年がマッハのようでしたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

あと五ヶ月でnoteにアカウントを作ってから10年になります。色々とあり環境もがらっと変わったり変わらなかったりしますが、折角作ったアカウントです。これから、また音信不通にもなってしまうかも知りませんが、ポストをぽつぽつして行こうかと思います。

取りあえずは、楽曲作りをしながら溜まりに溜まった動画も編集してアップして行ければと思います。

ただ全てがリハビリ状態であり、一気に元通りにしようかと思うと絶対に挫折するであろうとは自分では分かっていますんで、youtubeでのショート動画から編集スキルを元に戻しつつ、11年越しに慎重したPCでDAWで作った楽曲も公開出来ればなぁ……

なんかすっかりnoteもユーザーが爆増し、そもそも使い方もリハビリしないとならない状態ですが、まずはこんな感じで。当時フォローして下さった方がどれだけアクティブか分かりませんが、まずはご挨拶まで。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?