画像1

Power Drift [Like the wind]

川口 博史(SEGA)
00:00 | 00:00
譜面を発見したので、急に作りたくなって打ち込んでみました。
STEP入力で十年振りくらいに手打ちで入力しましたが、譜面があると未だにこっちの方が圧倒的に早いですね。。。

出来たmidiファイルをSC88互換音源に投げて出力しただけですので各パートの調整いい加減ですが、ゲーセンに通った当時を思い出せる方が楽しんで頂ければ幸いです。データは出来たのでここをとっかかりにアレンジ版とか十数年振りに作りたいかなぁと。

(余談)全てソフト上で再現していますが、windowsのmidiマッパーの設定に数時間を要したのは内緒です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?