最終稽古おしまいだってよ!

のびるの最終稽古がおわりました〜〜!

わーーー👏👏👏👏

2月の下旬から稽古がはじまると同時に

コロナ流行で公演自粛。

話し合った結果のYouTube生配信。

夜派と朝派に向けてという面白い取り組み(自画自賛)

いろいろありましたが。

ついに今週末開催ですよ!!!
稽古から約1ヶ月、芝居だけに限らずいろーーんなことを考えたなあ。。あとめっちゃ悩んだりした。

悩みすぎて気づかんうちに自分にストレス溜まってて、はげる夢みたし(悪夢)

わたしにとって芝居を作る時間って自分と他人とより向き合う時間になるので、

ものすご〜く濃ゆい時間を過ごしました!!!

芝居自体についても自分のやり方とみんなのやり方を見て気づけたことが沢山あるし、

「のびる」の作る空間?時間?空気?

がありのままをそのまま受け入れてくれるというか、、、

のゆりさんがそういう人だからなんかな??

嘘のない言葉でものを話してくれるし、皆んな変な人ばっかりなのにでっかい懐でみんなをつつんでくれるというか。

マリア…?

聖母マリアにみえてきたよ…?

のゆりさん!あなたはでっかい懐の持ち主よ!!

わたしは母性を感じました…

そんな空気の中で自由にやらせてもらえてるから、

自由をもっといきいき、わくわくエンジョイしてる姿を本番でお見せできればと思ってます(日本語めちゃくちゃ)

みんなめっちゃ個性爆発してるので、

そこが見どころかな、わたし的に。

みんな生配信たのしみにしててね。

今日も早いけどたっぷり寝て本番に備えます。

おやすみんごろふ

画像1

👋

今回無料でYouTube配信しますが、カンパでの支援を募っております。どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?