のびる 散り散り星終わりました〜

画像1

初のYouTube生配信。

演劇合宿みたいな怒涛の24時間5回芝居おわりました。

夜23時、朝8時公演も終わっちゃいましたわ。

19時おわってから行ったお風呂最高だたわ。

画像2

お風呂挟んでの本番てwww

いろーーんなことふくめ、この公演

ほんんんんんまに楽しかった!!!
だって全部初体験だし、

この無茶なタイムスケジュールほんと素敵でした(素敵てどゆこと

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

のびるの本もとても面白かったし、このチームの皆さんも面白過ぎましたし。

一緒にいるのが楽しいチームでした。

打ち上げ後は人生でこんな疲れるの何年ぶりってぐらいクタクタでした。

クタクタで飲みに行ったりしたから、もう箸落ちても笑うテンションで最後の方はもう笑い疲れでしたわ。

今回は生配信でカンパもあり、観てくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん今回のスタッフ、演者のチームの皆にも感謝です。

ありがとうございました!!!!
自分の芝居についてもよーく考えて、本気で向き合える時間でした。

次の課題も見つかったし、これからもより一層がんばるもんね。

画像9

またどこかで観ていただけますように。

おつかれさまでしたっ!!!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?