見出し画像

自己紹介 資産形成noteはじめました。

はじめまして。きゃすぱーといいます。

ご覧いただきありがとうございます(*´ー`*人)

このnoteでは私きゃすぱーが自分の資産形成のことを中心に語っていきます。拙い文章になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

といいましても、私は株で爆益を手にしているわけでもなく、億り人でもないごく普通の会社員です。ですので、参考にならないというか、すべきでない部分も多々あるかと思います。それでも資産形成を頑張っている人と少しでもつながりたいと考え、このnoteを書いてみることにしました。どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

まず私のプロフィールです。(Twitterより)

■30代オス
■化学系メーカー研究職

■投資スタイル
◇楽天証券
 全世界・米国投信(積立NISA)
◇SBI証券
 日本個別株/米国個別株・ETF
◇SBIネオモバイル証券
 日本(高配当)個別株

上記の3つの証券口座を利用し、資産形成を行っています。詳しい内容はまた別途掘り下げていければと思います。

ではでは(*´∇`)ノシ

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?