見出し画像

今日のネオモバ株 人気ランキング 2021/9/17

お疲れ様です。きゃすぱーです。

今週も引き続き日本株は強い動きでしたね。反対に米国株は軟調。調子のいい相場で利益をあげつつ、下値でしこむチャンスをうかがいたいですね。ただし、中国不動産リスクをはじめネガティブなニュースも増えてきました。フルインベストメントは避け、常に余力は持っておこうと思います。

そんな中、ネオモバ民の皆様が9/17に購入した銘柄を集計してみました😊

前回の記事はこちらです。

【集計方法】フォロワー様を中心に30名分のツイートを集計。購入数にかかわらず1票としています。購入なしもカウントしています。

※このnoteでは投資方法やそのメリット、投資銘柄について言及しておりますが、それを推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いします。


それではランキングをどうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三菱HCキャピタル 8

オリックス 3

JT 3

エディオン 3

東京海上HD 2

三井住友FG 2

INPEX 2

三井物産 2

セブン銀行 2

ヤマダHD 2

進学会HD

ヤマハ発動機

本田技研

ENEOS

ヒューリック

マネックス

フェローテック

KDDI

NTT

飛島建設

サムティ

アサヒHD

SGHD

JR東海

伊藤忠商事

ZHD

イデア

Jグループ

野村HD

JFEHD

四電工

アルヒ

三井不動産

新日本建物

和田興産

東北電力

JIA

コーセル

日本モーゲージサービス

三菱UFJ

日本国土開発

壽屋

日本エスコン

ゆうちょ銀行

丹青社

東海運

近鉄GHD

高千穂交易

ハニーズ

熊谷組

アルインコ

クニミネ工業

取引なし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたでしょうか?かつて人気だった王道高配当銘柄もずいぶん人気が下がりました。最近購入のツイートをされている方の数が少ないです。日経は高値圏とみてお休みの方も多いのかもしれません。

◇前回上位5銘柄 ENEOS、購入なし、三井住友FG、INPEX、東京海上HD、オリックス、JT、キリン、ゆうちょ銀行、日本国土開発(3位以下同率)

繰り返しになりますが、このランキングはあくまで購入された方の人数をカウントしたものであり、投資を推奨するものではありません。その点は十分ご理解をお願いします。その上で皆さんの今後の投資に何らかの形でプラスとなればうれしいです。

ではでは*˙︶˙*)ノ"

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?