見出し画像

今日のネオモバ株 人気ランキング 2021/11/12

どーも。きゃすぱーです。

先週は今年後半の最大の決算ラッシュでした。相変わらず決算よくても売られるケースが多かったですが、週後半から地合いはやや回復してきたようにも感じられました。

そんな中、少し遅くなりましたが、ネオモバ民の皆様が11/12に購入した銘柄を集計してみました😊

前回の記事はこちらです。


集計方法】フォロワー様を中心に40名分のツイートを集計。購入数にかかわらず1票としています。購入なしもカウントしています。

※このnoteでは投資方法やそのメリット、投資銘柄について言及しておりますが、それを推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いします。


それではランキングをどうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キリン 9

セブン銀行 5

稲畑産業 3

三菱HCキャピタル 3

JT 3

明光ネットワークJ 2

KDDI 2

タカラ&カンパニー 2

ナカバヤシ

INPEX

オリックス

メドピア

ブリヂストン

ホンダ

みずほ

日本郵政

関西電力

商船三井

花王

ダイキョーニシカワ

日本製紙

バルカー

オムロン

四国銀行

ミニストップ

永谷園

水戸証券

エフティG

ダイダン

中部電力

チャームケア

三洋貿易

積水ハウス

ファースト住健

4℃

四電工

JIA

レンゴー

東京海上HD

IDHD

スカラ

ミライトHD

菱洋エレクトロ

沖縄電力

ひろぎん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたでしょうか?決算で株価を大きく下げたキリンが人気。株は決算がいい銘柄を買うべきなんでしょうけど、この辺りは人気の高配当でいつかは値をもどしてくるという期待感があるのかもしれません。

◇前回上位銘柄 電源開発、三菱HCキャピタル、武田薬品工業、ソフトバンクG、セブン銀行

繰り返しになりますが、このランキングはあくまで購入された方の人数をカウントしたものであり、投資を推奨するものではありません。その点は十分ご理解をお願いします。その上で皆さんの今後の投資に何らかの形でプラスとなればうれしいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?